ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 小山より愛を込めて90

<<   作成日時 : 2013/11/18 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもの小山駅最終新幹線で喜多方からやって来ました。
小山に着いて驚いたのは、喜多方では、みぞれ交じりのような小雨が降っていて寒くて震えていたのに、暖かくてアパートまで歩いたら、うっすらと汗をかくくらいでした。
厚めのコートのおかげですが、明らかに気温差が10℃はあるはず!
明日は、名古屋へ出張ですが、コートは持っていかない方がよさそうです。
息子の誕生日に続いて、娘の誕生日もいっしょに過ごせない、この生活は、やはり問題あると思っています。
ポルトガルの単身駐在よりは、ずっと近くて、通っているけど、いつ終わるのか??
石の上にも3年だから、後2年は、頑張って続けてみて、成果とともに凱旋帰任と行くしかないか??
自分の得意な仕事がある一方で苦手の仕事も多く、どちらかというと今の仕事は、その両面をやらないといけないので、やりがいと憤りが隣り合わせながら、やりがいの方が大きいので続けられそうです。
有力なサポーターが増えて、当方が苦手の部分を補完してほしいものです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小山より愛を込めて90 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる