ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて361

<<   作成日時 : 2014/01/26 08:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は、喜多方に週末家族と過ごすためだけに帰ってきました。
嫁さんのガス抜きの意味合いが強く、赤ちゃんの世話、家事を気を使ってやりつつ、嫁さんリクエストの外食やら温泉やらへ連れて行き、子供を抱えて大変なのはよくわかりますが、当方が仕事もせずに小山で悠々自適生活しているように言われるのは、ちょっと言い過ぎじゃないかと思います。
赤ちゃんの夜泣きは続いているようですし、子供たちはあまりにも手伝いしないし、長男は、宿題を言わないとやらないし、手の焼けるのは間違いなく大変なのはわかるので、せめても週末くらいは、家事を手伝ってあげて、ガスを抜いておくしかないかな。
昨日は、若松の日帰り温泉にゆっくり浸かり、疲れが取れるというか毎度のことながら、体の奥にたまっていた疲れがどっと出るような感じで、今朝はだるい感じです。
昼寝しながら大阪マラソンでも見たいところですが、それは許されないでしょう。
今日も、日帰り温泉にでも連れて行くことにします。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて361 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる