ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて379

<<   作成日時 : 2014/05/26 05:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の欧州出張は時差ぼけなしで済んだかと思ったら、やはりその分の疲労をため込んだみたいで、昨日は、何時間寝ても疲労がとれない生命維持装置が働いたように寝てばかりでした。
朝、重い体を回復走と思い、5kmほど早歩きに毛が生えたようなペースで40分ほど。
このとき、体調の悪さを痛感しました。
午前中1時間ほど寝て、少しはすっきりしたので、会津若松にお昼を食べに家族で出かけて、ちょっと買い物して、4時頃帰宅して、また1時間ほど昼寝、夕飯を食べてから、また1時間ほど寝て、9時過ぎに子供たちを一緒に床に着くと、直ぐに爆睡して、今朝までぐっすりと寝てしまいました。
体の奥から湧き出るような疲労感で、寝ても回復するというよりは足されているような??
すっきりしないながら寝れば、活動できる状態になるので、まあ回復しているのでしょうね。
今日は、喜多方で1日仕事をして、明日、郡山に出張しながら、小山に行くという珍しいパターンです。
新しいビジネスに向けてのポジティブな仕事なので、気持ちだけでも疲れを無くして元気よく行かなくては!!
しかし、肩の張りや背中の痛みは、なかなかのものですね。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて379 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる