ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて382

<<   作成日時 : 2014/06/15 06:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、御殿場公園(塩川)へ菖蒲を見に行ってみた。まだ、少し早いようで、早咲きの株がちらほら咲いているレベルでした。
お昼を会津若松で食べてから、今日からあやめ祭りの始まる伊佐須美神社へ出かけてみたが、こちらも明日から始まる祭りは、花なしでやるの??と聞きたくなるほどの、ちらほら咲き状態でした。
花より団子で、露店の準備は抜かりなしと言う感じでした。
久しぶりに新鶴のニンジン湯によって、リラックスして帰ってきました。
赤ちゃんは、ぬるめの湯で大はしゃぎしてプール感覚で楽しんでいましたが、思い起こせば、上の二人も赤ん坊のときに楽しんでいたから、ここは、うちの子供たちのつぼを刺激する湯なのかも??
今朝は、娘が毎度のことながらベッドから落ちてきて、当方の布団に入ってきました。
寝相が悪く、当方は押し出されて強制早起きさせられちゃいました。
せっかくだからと朝練に出かけることにしましたが、雨上がりで路面がぬれており、手軽さもあって辛抱ジョギングに出かけてきました。
今日の辛抱度は超級で、ジョギングが健康にいいなんて間違いじゃないかと思うほど、つらい感じで6kmほどを45分かけて、歩いているのかジョギングしているのかわからないようなスローペースなのに、つらくてやめたくなりましたが、田んぼや街路樹の緑をみたりして、せめても気を紛らわせて、辛抱し続けちゃいました。
秋になにか目標設定して、せっかく今日、再開したのが無駄にならないようにしたいものです。
ちょっと調べてみますかね。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて382 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる