ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて390

<<   作成日時 : 2014/10/24 06:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝の喜多方は、さらに冷え込み厳しく凍てつく寒さといったところか!?
昨晩は、ある意味で当方の恩人かつ師匠の異動に伴う壮行会でした。
久しぶりに喜多方メンバーでの飲み会で旧交を温めつつ、昔の思い出話に花が咲く感じでした。
そんなこともあったなあ、こんなこともと振り返りでしたが、今日は、一転、前を見て仕事をしないといけません。
待ったなしの仕事が待っていますから。
この週末は、少し体を動かしたいところですね。
子供たちと何かしますかね。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて390 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる