ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて397

<<   作成日時 : 2015/01/31 07:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、郡山で珍しい大雪だったが、喜多方に着いて驚きました。「喜多方の方が雪が少ないじゃん!」
一番雪が多かったのは、自宅の玄関前で、積雪5cmくらいで、普通の革靴でもかろうじてセーフでした。
昨晩は、下の娘が熱を出していたこともあり、9時半に帰宅もみんな寝ていた。
長女も隣のベッドで寝ており、疲れもあって、当方も10時過ぎに寝たが、またも夜中に娘が降ってきて、当方の布団にもぐりこんできた。身も心も温かいが、狭いし、娘は寝相が悪いので、今朝はゆっくりと遅くまで寝るつもりが、普通に起きてしまった。
今朝の喜多方は普通に寒く、氷点下3℃くらいかな?雪は、積雪10cmくらいと夜中は、ほとんど降らなかったようで、軽く雪かきすればよい程度です。
娘を病院に連れて行くことくらいしか、予定は決まっていません。大したことないといいのですが。
今日は、どこも出かけられないかな?
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて397 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる