ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて395

<<   作成日時 : 2015/01/23 06:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの喜多方からの更新で、今年初じゃないかな?
喜多方には週末帰ってきていて、別に喜多方へ帰ってくるのが久しぶりじゃないですけどね。
昨晩は、毎度の通り、二人の娘に熱烈歓迎を受けて、体は寒かったが、心は温かかった。
やはり家族は、いっしょに暮らすべきだと、改めて思う。
小山へ引っ越したとしても、この飛び回る仕事では、同じことなので、早く大きな成果を上げて、喜多方へ凱旋できるのがいいのかと思っています。
昨日の夜は、長女が一緒に寝ると言って当方の布団に入ってきて引っ付いてきました。
可愛いが寝苦しい上に、寝相が悪く、結局、布団から押し出されて強制早起きとなりました。
もう少し大きくなったら、一緒になんか寝てくれないだろうから寝苦しさは我慢して、貴重な機会を大事にした方がよさそうですね。
でも、まだ次女が続くとしたら、後10年くらいは続くかもしれませんね。
明日は、娘のスキー練習を庭でしますかね。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて395 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる