ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて412

<<   作成日時 : 2015/10/12 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結構、久しぶりに喜多方からの更新となってしまった。
理由は、W-maxを紛失してしまい、喜多方の自宅のネット環境がなくなっていまったから。
W-maxと契約して喜多方の自宅でも十分に使えることを確認したので、自宅のフレッツ光の契約を止めてしまった。
フレッツ光は、月額8000円近かったのでW-maxで結構なコストダウンになったのだが、紛失してしまっては大損であった。
違約金も払って止めて痛かったが、自分で無くしたので仕方ない。
今度は、Y-mobileのPocket Wifiで契約して、月額3000円くらいのはずなので、またもコストダウンになったが、
安さで契約したら、4GBが上限のようなことが書いてあり、よくわからないが使い放題ではないような??
しかも2、3日使ったら、既に2GB近くにもなっており、無駄遣いできないのがわかりました。
よくつながるのはよいのですが、契約の選択を間違えたかも?
今朝の喜多方は、冷え込みはそこそこでしたが秋も深まってきており、裏磐梯の紅葉は見頃を過ぎつつある感じと思います。
この3連休は、喜多方で過ごしたが、土曜日は、長男が部活と長女が学校行事で次女の散歩に付き合うだけ。
日曜日は、会津若松へ昼食を食べに行って、毎度の日帰り温泉でくつろぎ、
今日は、午後から成田空港へ移動して、今年何と6回目となる米国出張に出かけるので旅行も遠出もなしでした。
今回は、初のニューヨークJFK空港から米国へ入ります。
空港で乗り継ぎだけでニューヨークへは足を運べませんが、食事する時間ぐらいはあるので、空港内を散策しようかと。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて412 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる