ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて416

<<   作成日時 : 2016/01/03 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年明けましておめでとうございます。今年もボチボチ更新続けていきますのでよろしくお願いします。
小山から喜多方に帰ってきました。
小山は、言うまでもなく暖かく晴天続きで、やはり太平洋側がいいですね。
喜多方は、驚きの雪なしで雨でした。気温も高く、小山と変わらない暖かさで間違いなく今年は暖冬のようです。
このまま雪なしが続くのかも?
さて、今年もニューイヤー駅伝観戦してきましたが、携帯電話、GPS、デジカメのメモリーを忘れて見るだけでした。4区でスター選手の設楽選手、村澤選手、宇賀地選手、村山選手などを応援しながら見送るだけでした。
村山選手は、思ったよりも背が高くなく、調子が悪かったみたいでストライドも短くピッチも上がらず、迫力ありませんでした。
箱根駅伝の青山学院のように全員が調子よく計算通りの走りをしてくれたら、旭化成も久しぶりの優勝と行けたかも知れませんが、スーパールーキーが不調では躍進できなかったですね。
明日から仕事で正月は、今日で終わりです。
明日から、またがんばらねば。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて416 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる