ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて418

<<   作成日時 : 2016/02/07 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、長男の卓球大会の応援に1.5kmほど離れた喜多方市押切川体育館へジョギングで行って来た。
雪は、ほとんどなく、ジョギングに支障はなかったが、当方の足は重く、わずか1.5kmが遠く感じました。
長男は、団体戦にダブルスで出場し、4連勝で負けなしでしたが、チームは惜敗があり、2位だったようです。
個人戦は、ベストエイトだったようで、団体戦の3連勝時点で帰ってきてしまったので、結果は、後から聞きました。
中学生ともなると家族の応援は少し照れ臭いみたいで素直に喜ばないようでした。
腕前は、そんなに上達しておらず、競り勝つ勝負強さはあるが、もう少しミスをなくし、決めるところは決められるようにならないと優勝とかには縁がなさそうでした。勝ちへの執念みたいなものもなく淡白に見えました。
もう少し真剣に体育会系で部活をやって欲しいが、もう後、中体連の大会で引退するはずなので、残り半年ないくらいです。
画像

画像

男の子だから逞しくなって欲しいものです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて418 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる