ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて438

<<   作成日時 : 2016/12/11 21:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3週間ぶりに喜多方の自宅へ帰ってきた。
喜多方は、雪が少し積もっており、冷え込みも半端なく、今日は昼間も5℃まで気温が上がったかどうかで、雪の舞う寒い1日だった。
すっかり冬でした。
土曜日の午前中に小雪舞うものの晴れ間の出ていた間にスタッドレスタイヤに交換して、倉庫から雪かき道具を出して、自転車を倉庫にしまい、冬支度しました。
まだ、植木をしまったりするのが残っているし、年賀状もできていないので来週へ持越しです。
しかし、たった三週間で季節が進むのは仕方ないが、次女のきかん坊ぶりのパワーアップには閉口でした。
なにからなにまで反抗的で言うことを聞かず、怒るとふてくされて泣く始末!反抗期なのか???
嫁さんの言うことも聞かず、嫁さんもイライラしており、夫婦そろって3歳児に手を焼いています。
上の二人は、こんなに言うことを聞かなかったのか?思い出せなくなっています。
また、週末まで帰れないので嫁さん任せで申し訳ないが、単身赴任生活を早く終えたいものだ。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて438 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる