ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS フランクフルトより愛を込めて80??

<<   作成日時 : 2017/01/19 16:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにフランクフルトへやってきました。
いつ以来だろう?1年ぶりくらい??
夜、9時半過ぎにホテルに着いて、今日は、午前中仕事をした後、ニュルンベルグへ移動してしまうので、ほぼ泊まるだけでしたが、朝少し時間があったのでせめてもジョギングに出かけてきました。
川沿いのいつものコースを大聖堂までの往復で4kmくらいか。
氷点下と思われる極寒でしたが、それなりに着込んで行ったので、ホテルに戻る頃にはうっすらと額に汗かくくらいでした。
日の出前でしたが、中央銀行などのビル群は何回見てもきれいでした。
画像

これから朝食を食べて、仕事に出かけます。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フランクフルトより愛を込めて80?? ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる