ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 会津若松より愛を込めて15??

<<   作成日時 : 2017/02/03 21:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は小山での仕事を終えて、家族の待つ喜多方の我が家に向かいました。
ちょっと会社を出るのが遅くなり、いつもの新幹線に小山駅で飛び乗りました。
郡山駅に着いて、磐越西線が強風で遅れと運休があるとのことで、当方が乗ろうと思っていたいつもの快速は運休で、かなりの遅れの普通列車しかなく、高速バスに切り替えることにしました。
バス停に向かうとちょうど若松行のバスが待っていました。
またも飛び乗って会津若松駅にかなり早く到着すると喜多方行の列車は予定通りの時間に出発の予定も郡山〜会津若松間で結構遅れており、接続を待ってかなり遅れる可能性もありとのことで遅くなりそうです。
会津若松から喜多方をタクシーで行くと6000円くらいはかかるので遅れても列車を待つしかないです。
まあ、ここまでくれば今日中には家族の元に帰ることができるのでよしとします。
出発時刻が近づいたところで、接続を待つ電車の遅れは10分ほどのとのことで、10分くらいの遅れで帰れそうです。
明日は、少し仕事をしてから、娘たちのひな人形を出すことにします。
アテ・アマニャン!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
会津若松より愛を込めて15?? ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる