ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 小山より愛を込めて308

<<   作成日時 : 2017/02/12 23:27   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

この週末は、金曜日に会社の飲み会が小山であり、最終電車に間に合わなかったので昨日の朝、喜多方へ向かい、今日、小山に戻るというとんぼ返りで、会津は大雪だったこともあり止めておけばよかったとちょっと後悔しています。
今日は、大雪の影響を懸念して、いつもよりも2時間も早く家を出たのに小山のアパートにはいつもの時間に到着しました。
喜多方から会津若松までのいつもは15分くらいが、1時間半もかかってはどうにもなりません。
会津若松から先が運休との情報を喜多方駅で教えてくれれば、明日の午前中の仕事をキャンセルして喜多方の自宅にもう一泊したのに!!
でも運休の特別救済とやらで乗り合いタクシーで郡山駅まで1時間半くらいで来させてもらったので助かりました。
隣に同乗していた方は秋田までとのことで、郡山駅ですでに秋田行きの最終新幹線に間に合わないとのことで郡山駅の駅員に宿泊補償交渉をしていました。
たぶん無理だと思いながら、当方は小山行きの最終新幹線に乗り込みました。
今日の喜多方の雪は、結構な量で当方は3回も雪かきしちゃいました。娘たちは庭の雪で大はしゃぎで遊んでいました。雪かきしに喜多方へ帰ったようなものでした。
明日の仕事に間に合って助かった反面、明日の朝の雪かきを嫁さんとはちょっとかわいそうでした。
大雪の峠は越したと思いますので、大丈夫かもしれませんが、大変なときに小山単身赴任で迷惑かけています。小山は雪もなく、それほど冷え込みも厳しくなく喜多方とは大違いです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小山より愛を込めて308 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる