ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊橋より愛を込めて20??

<<   作成日時 : 2017/02/14 08:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、東京での仕事を終えてから豊橋へ久しぶりにやってきました。深夜着だったので実家ではなく駅の近くのホテルに宿泊しました。
朝少し時間があるので、思い出の地を巡るジョギングにでかけてきました。昔はランナーで今とは比べ物にならないスピードで駆け巡っていたのにね。
公会堂の思い出は、室伏選手(お父さんの方)が講演会をやっていたのを聞きに行ったくらいで中に入ったのはその一回だけ。
画像

吉田城は、あまり足を運んだことがなかったような?
画像

陸上競技場は、中学高校時代に幾度となく足を運びましたが、昔は土だったのに気色悪い青のタータンになっていました。スタンドもなくなって工事中でした。
画像

街の至る所に白い粉がまかれていて、何のいたずらかと思いましたが、2月11日の鬼祭りでたんきり飴をまいたときの小麦粉でした。昔は真っ白にされたものだ。
画像

これから仕事に出かけてきます。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豊橋より愛を込めて20?? ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる