ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒲田より愛を込めて20??

<<   作成日時 : 2017/02/20 23:23   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は、久しぶりに中国大陸への出張で羽田8時台の出発なので小山からではちょっと無理なので蒲田に前泊でやってきました。
東京駅から京浜東北線に乗っていると向かいの男性の持っていた傘が倒れてきて、当方のあそこを直撃しました。痛くて頭に来ましたが、謝れば許してやろうと思ったが、こともあろうに無視して傘を拾い上げておしまいでした。ガンを飛ばして睨みつけてやりましたが、どこ吹く風状態でした。ヘッドセットをしてスマホいじりしていたので足でも踏んでやろうかとも思いましたが、東京って乾いた都会に染まってはいけないと思いにらみ続けておしまいにしました。
ああなんて心のない都会に生きて乾いた心しかもたず、人としての常識も情けもない輩なのか。嘆かわしいです。言葉を失うとはこういうことかと。
気を取り直して蒲田で肉バルをネット検索して行ってきました。最初にネットで見つけたよさげなバルは、見つからず歩いていると別の肉バルが見つかりました。入ってみるとタパスが300円均一と500円均一で結構おいしそうでした。
スモークサバ、鴨ハム、きのことチキンの和え物の300円3品を注文して、フランス赤ワイングラス400円をいただきました。どれも300円均一とは思えないボリュームと味で大満足でした。
画像

画像

画像

画像

ワイン飲み放題2時間1680円が魅力的ながら飲み過ぎて明日に影響が出てはならないのでお代わりのイタリアンワイン1杯の2杯だけでお愛想しちゃいました。
なんとわずか2000円のお会計で楽しめたのでよかったです。
ホテルへの道すがらラーメン食べて帰ることも考えましたが、セブンイレブンで話題のカップ麺「蒙古タンメン中本」を買ってきて部屋で食べることにしました。
画像

期待通りの味でありますように!これからお湯を沸かします。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒲田より愛を込めて20?? ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる