ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 小山より愛を込めて313

<<   作成日時 : 2017/04/17 21:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、午後から雨の予報だったので朝ジョギングに出かけました。
満開に近い思川桜を堪能しながらのジョギングでした。
画像

思川桜は、きっと遅咲きの桜を思川沿いに植えたことから小山で勝手に命名したものと思っています。
画像

画像

由来はともかく、今朝は満開に近く、ソメイヨシノよりもピンクが強く映える感じでよかったです。
ソメイヨシノは完全に葉桜状態でしたが、遅咲きの分だけ楽しめました。
画像

ここのところジョギングと禁酒を繰り返しており健康的に春を迎えています。
今日の小山は、温かいを通り過ぎて暑くてたまりませんでした。
午後から雨で、湿気も加わりまるで梅雨のようでした。
明日は、朝まで雨模様なので花見ジョギングには出られませんが、体を休めて仕事をはかどらせたいものです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小山より愛を込めて313 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる