ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて452

<<   作成日時 : 2017/06/04 22:04   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ここのところ、すっかり週一ペースで喜多方から小山への最終新幹線の中で更新だけが続いてしまっています。
今週も多分に漏れず。
今週末は、小山から喜多方へ移動して驚いたのが、小山は夏日の暑さだったが、郡山に到着すると肌寒く、喜多方へ到着したら駅から自宅まで歩くだけで風も強く結構寒かった。
土曜も日曜も肌寒かった。最低気温が10℃くらいで最高気温が16℃くらいだったかと。
今朝は、娘の小学校の恒例行事の奉仕作業だった。朝7時学校集合で薄着ではなかったが肌寒く作業をさぼっていたら寒かったと思う。当方は、トイレ掃除担当で3名も割り当てられており他の2名の方も真剣にやってくれて直ぐにきれいになって終わりました。
まだ終わっていない校庭の草むしりを手伝いに行って、それなりに動いたのでうっすらと汗をかくくらいでした。
去年まではプール掃除でしたが、今朝の寒さでプール掃除は嫌ですね。
来年で長女は6年生で小学校は終わりですが、入れ替わりで下の娘が入学するのでまだまだ続きます。
年2回なので、長女だけでも後3回、下の娘の12回と併せて後15回も!!
奉仕作業の大ベテランになりそうです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて452 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる