ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて456

<<   作成日時 : 2017/07/17 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

この三連休は、長男の部活がメインイベントだった。
なんと息子は、金曜日から猪苗代の体育館で開催される高校の卓球県大会に補助員で動員させられ、試合はおろかまともな練習もなくただ会場準備、審判、片付けのために土曜も日曜も3日間も通わされ、朝8時から夕方5時過ぎまで、金曜に至っては学校を休んでのおまけつき!!
ここまでばかげた動員はないと思う!高校の体育協会は何を考えているのか!!
ちょっとバカにし過ぎじゃないかと思う!!
もともと遠出をする予定はなかったが、息子の送り迎えをしつつ娘たちと遊びに出かけるのは大変だった。
土曜は、息子を送ってから下の娘を連れて、今年も開催されたレトロ横丁へ散歩がてら出かけてから、長女の部活上がりを待って会津若松へお昼を食べながら出かけて息子を迎えに猪苗代へ戻るという行程でした。
画像

画像

日曜日は、息子を送りながら家族そろって郡山へ出かけて、郡山でお昼を食べて買い物をして磐梯熱海温泉の足湯をしてから息子を迎えに猪苗代へ向かい帰ってくる行程でした。
今日は、息子は喜多方で開催された卓球大会へ参加して、今度は試合していました。
中学生も一般社会人も入り乱れての大会で息子は、中学生相手に2セット先取しながらも、そこから3セット連続で奪われての逆転負けで一回戦敗退ですぐに終わりました。
画像

応援に娘二人を連れて出かけて、その足で市民プールで娘二人泳がせてから嫁さんを家で拾って会津若松へお昼を食べに行って日帰り温泉に浸かり、息子が帰ってくる頃に合わせて帰宅しました。
市民プールで、娘二人に付き合って2時間くらい焼いたら当方は真っ黒(赤??)になり夏バージョンになりました。
なんだかんだといいつつも息子は、部活三昧で息子抜きで家族サービスした三連休でした。
まあ、それなりに休養にはなりましたけどね。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて456 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる