アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「富士山」のブログ記事

みんなの「富士山」ブログ

タイトル 日 時
名古屋より愛を込めて69??
名古屋より愛を込めて69?? 三連休明け早々に名古屋出張でした。 名古屋への移動では、富士山がかすみながらも見えて幸先いい感じでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/18 21:42
フランクフルトより愛を込めて25??
フランクフルトより愛を込めて25?? フランクフルトのホテルへ、無事到着した。 今回のフライトは、成田から関西空港へ立ち寄り、関西のお客さんも乗せてからフランクフルトへ向かう便で、今回初めて利用しました。 どうも、フランクフルト便を使う人が減ってしまったようで、成田からフランクフルトへの直行便がルフトではなくなったようです。 成田から関空までは、ガラガラでしたが、関空でほぼ満席になりました。 関空へ立ち寄ったといっても飛行機から降ろしてもらえず、機内で30分ほど待機していました。 ご利益は、上空からの富士山くらいでした。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/19 03:04
名古屋より愛を込めて20?
今年3回目の名古屋出張です。 富士山を見ようと東京駅から右の窓際に座るも三島駅近くで山頂のみ見えたが、新富士駅手前の絶好の場所では霧が出て、全く見えず、簡単には見させてもらえないようです。 名古屋までのいたるところで霧がかかっており、変な天気だと思っていたら、名古屋駅に着いて理由がわかりました。駅から会社の事務所まで徒歩5分くらいでしたが、事務所に着いたときにうっすらと汗をかいてしまい、異常に気温が高いようです。全く寒くない南風の影響なのでしょうね。 昼間の仕事は、思ったようにいかないこと... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/04 06:25
福井より愛を込めて1
福井より愛を込めて1 京都での仕事を終えて、福井へやってきました。 京都の仕事は、予想通りと言っては酷ですが、空振りでした。がっかり! 京都から福井までは、サンダーバードに乗って1時間半弱でした。夕方で暗くなってきており、また、トンネルが多過ぎて景色を楽しめないのが残念でした。 当方は、勘違いしており米原経由だとばかり思っていたら、湖西線で琵琶湖の西側を回るルートでした。 これから夕飯に出かけますが、福井の名物って??? 日本海の幸と言えば、カニかな?寒ブリもあるのかな?富山、金沢よりもぐっと田舎の印象なの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/27 18:11

トップへ | みんなの「富士山」ブログ

ポルトガルより愛を込めて 富士山のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる