アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「花見」のブログ記事

みんなの「花見」ブログ

タイトル 日 時
喜多方より愛を込めて448
喜多方より愛を込めて448 今年のゴールデンウィークは、欧州出張直後でしたが、9連休で喜多方で過ごしました。 子供たちが学校で特に長男は、事業参観、部活、卓球の試合が続き、連休なしで中1日の休みのみで遠出はできませんでした。 欧州出張中に喜多方の桜は散ったものと思っていましたが、連休初日は下の娘のリクエストで公園まで散歩に行くとまだ散り際の桜が咲いており、遊具で遊ぶ娘の写真のバックを彩っていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/07 22:10
喜多方より愛を込めて406
喜多方より愛を込めて406 喜多方にも、桜の季節がやって来ました。日向の桜は満開です。 昨日は、家族で鶴ヶ城へお花見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/20 06:45
喜多方より愛を込めて373
喜多方より愛を込めて373 喜多方のこの週末は、意外にも桜がもっていて満開でした。 喜多方の体育館近くは、ちょうど満開で、お花見ジョギングとなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/28 05:53
喜多方より愛を込めて372
喜多方より愛を込めて372 喜多方の朝の冷え込みは続いており、今朝も7℃とひんやりでは済まない寒さです。 昨日は、家族で鶴ヶ城へお花見へ出かけました。 少し雲のかかるすっきりしない天気ながら、昼間は暖かく、風もそんなに強くなく、お花見日和で大変混雑していました。 駐車場がないのを予測して、自転車を積んでおいたので、お城の近くで家族を降ろして、ちょっと離れた駐車場へ車を止めて、当方のみ自転車でお城へ正面側の渋滞は、田舎暮らしの当方には耐えられません。 鶴ヶ城の桜は、7分咲きくらいで見ごろでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/21 05:48
喜多方より愛を込めて371
喜多方より愛を込めて371 今朝は、超久しぶりに喜多方でお花見辛抱ジョギングしてきました。 桜は、咲き始めから三分咲きくらいでしたが、水仙が満開できれいでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/19 07:35
喜多方より愛を込めて370
昨日は、小山→浜松町→お台場→小山→喜多方と巡業してしまいました。 各地で短時間ながら密な考えさせられる仕事をこなしたので、家に着いたときには、結構疲れていました。 9時半頃着いたのですが、10時前には寝てしまい、早起きしての更新です。 喜多方は、さすがに朝の冷え込み厳しく、5℃ですね。 桜がようやく開花したのですが、花冷えでしばらく持ちそうです。 鶴ヶ城にでも花見にでかけたいものです。 アテ・アマニャン! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/19 06:19
喜多方より愛を込めて256
今日は、息子と娘と3人で花見サイクリングに出かけました。 といっても、近くの公園に自転車で行って、娘が遊具で遊ぶのを見て帰ってきただけですが、桜は満開でちょっと葉桜に入りかけたくらいで、とてもきれいでした。 GWの第一ラウンドの3連休に唯一出かけたのが、近所の公園へ花見とは、生まれたての娘がいては無理できないですが、何とも子供たちがかわいそうな感じでした。 帰りにアイスを買ってあげ、おいしそうに食べているのを見て幸せを感じる父親でした。 明日は、天気も悪く、子供たちは学校です。 後半は... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/29 22:30
喜多方より愛を込めて249
喜多方の桜もようやく咲き始めました。 会社の正門にある一番の古木の南側のつぼみが少しだけ花開きました。 やはり桜が咲かないと春が来た感じが出ないですね。 今週末は、鶴ヶ城の花見へ行きたいところです。 アテ・アマニャン! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/17 21:39
喜多方より愛を込めて58
喜多方より愛を込めて58 更新が滞ってしまいました。 その間に花見に会津若松の鶴ヶ城へ2度も行ってきました。 1度目は、4月28日で満開の最高の夜桜見物でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/02 03:44
喜多方より愛を込めて56
今年は、桜の開花が遅いようで今日もまったく咲いていませんでした。 ただ、つぼみの感じでは、数日で咲き始めそうで花見は来週末がピークかな? 家族で鶴ヶ城へ花見に行きたいところですが、週末はさすがに混むでしょうね。 よもやの展開は、開花が遅い分、早く散ってしまうパターンで週末までもたないことですかね。 いずれにしてもいよいよ桜の季節です。 3年ぶりの花見は楽しみです。 アテ・アマニャン! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/19 01:09

トップへ | みんなの「花見」ブログ

ポルトガルより愛を込めて 花見のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる